MEMORIZE→別の日記レンタル移民族へ10の質問22:55

なんか今夜はメモライズが軽いので、寝る前に軽くやってみる。

1 . お決まりで申し訳ないですけど名前と性別を。
名前:パラキート
性別:男
年齢:24
職業:オタ

2 . 移転先はもう決まりました?
はてな」か「JUGEM」の二択。

3 . もう決まった方はどちらへ?
今の心境は、
はてな」8:「JUGEM」2

4 . やんわり宣伝してください。
期間限定で、メモライズからの引越先考察を行っている「げとあーりぃひあ」でございます。
普段はオタ日記。

5 . 移転先をどうやって探しました?
今回の騒動での、様々なところからの紹介からたどっていきました。
あとは、人気のある日記サイトを上から順に。

6 . 移転先とMEMORIZEどっちがいいですか?
MEMORIZE
理由は、移転めんどいから。

7 . 移転先にMEMORIZEの機能で何か拉致り…持って行きたいものってあります?
共通テーマ。なんだかんだで便利だった。

8 . なら逆に邪…なくても問題ないと思われるものは?
カテゴリー。なんだかんだで使わなかった。

9 . MEMORIZEの移民族って思われるのは嫌ですか?
五人ほど移転するならともかく、五万人じゃあ仕方ないわな……。

10. MEMORIZEに対しての思い入れを。
最後までネタを提供してくれたメモライズ、面白うございました。
んでは、おやすみー。